私のヒモは、元お客

私のヒモは、元お客

月1ペースでいつも私を指名してくれる、私よりちょい年上(28才)の、草食系のお客さんがいました。

私はデリヘル嬢なので、いつもその人の部屋に行くのですが…

家財道具や、物も必要最低限しかないし、時々電気が止まっていたり、とにかくお金のない人でした。

大阪デリヘル遊ガイド

(日雇いの仕事でぼそぼそ生活してたみたい)

思わず私も

「デリヘルより、ヘルスとかのが料金的にもリーズナブルだよ」

と言ってしまったんですが、

「生活費を切り詰めてでも、君と会いたくて…つい…」

…と言われてしまい、まだデリヘルの仕事に慣れてなかった私は思わずキュンとしちゃったの(笑)

それからアドレス交換して、少ししてから付き合い出したんです。

私と付き合えたら、正社員になって頑張って働くって言ってたから…。

でも!でも!

就職どころか日雇いの仕事まで辞めやがったアイツー!

今では完全に私のデリの収入をアテにされ、でも私も惚れた弱みで別れられないし!

ヘタこいたー!

デリ嬢と客が付き合うってのはよく聞くけど、ヒモになっちゃったのはどーすればいいの(苦笑)

とりあえず今からまた、デリの仕事に行ってきます(汗)